日記

色々あったよ。

こんばんは~

 

またまた久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

 

ここ最近、気分が沈んだ日々を送っていたのですが、生理が始まったらあら不思議。

 

ようやく平穏な心に戻りました。

 

気分の沈みはPMSの影響、、、?

 

生理の2週間前から沈んでいましたが、

 

そうなるともう月の半分は元気のない状態に陥ってしまうわけですが、、、(~_~;)

 

女性の体は繊細で大変です。。

 

ブログを更新していない間、色々ありました。

 

まずはショックだった事。

 

人生で初めて、健康診断でひっかかりました。

 

これまでオールAだった健康診断、

 

今回は1項目だけ、Hという診断結果がありました(;_;)

 

要精密検査という事で病院の紹介状が同封されており、こんな事初めてで、ショックで、

 

咄嗟に母親に電話しそうになったのですが、グッとこらえ、

 

しばらく玄関でしゃがみ込んでしまいました(__)

 

来週検査に行ってきます。

 

今は頭の隅に常にその事があり、ふとした瞬間に不安な気持ちに押しつぶされそうになります。

 

まあでも、今から余計に不安になっていても仕方がないですよね!

 

まずは無事検査が終わる事だけを考えよう。

 

次はちょっと嬉しかった事。

 

前にブログでちらっと話した職場で気になるという男性。

 

今週、この方と偶然にも帰りの時間が同じになり、初めて2人きりで話す事ができました。

 

その中で、独身であるという事と私より3つ下である事が判明!

 

独身だと知ってちょっと嬉しかったので、やっぱりこの人の事ちょっと気になってんだ~私、

 

なんて、まるで他人事みたいな事を考えていました(。-∀-)

 

まあ、だからといってこの先アタックするとかは考えていないですし、

 

ただそれだけで終わる話なんですけどね(´ω`)

 

 

今日は久しぶりに体調も気分も良く目が覚めました!

 

この調子が良いタイミングを逃してはいけないと、

 

起きたらすぐに大掃除にとりかかりました(`・ω・´)ゞ

 

とは言っても、今日できたのは窓とベランダだけですが(-.-)

 

私の窓掃除のアイテムはこれ!

スクラビングバブルのスプレーをシューっと窓に吹きかけて、水にぬれても破れない丈夫なキッチンペーパーで拭きあげ、

 

網戸は水で湿らせたメラニンスポンジで汚れを落としていきます。

 

ひとりで黙々と、1時間くらい。

 

これで家中の窓はピカピカばっちりです(#^.^#)

 

明日はお風呂と玄関の掃除をして、

 

明後日は家の中を水拭きしていこう!

 

掃除が終わり、洗濯物まで干し終えたら近所のスーパーへ食材の買い出し。

 

実はね~、

 

鍋がやっっと届いたんだぁー((((oノ´3`)ノ

前にブログで今年最後であろう浪費のお買い物をしちゃった!と言っていたのはこれでした(#^.^#)

 

早速今夜はお鍋です(*^-^*)

 

最高すぎる休日でしょ(*´ω`)

 

これを書き終えたら準備してこよう~♪

 

ずーっとブログを更新できていなかったから書きたい事もたくさんあるんだ><

 

この休日でいくつ書けるかしら。

 

調子が良い時に書いておかなくちゃね!

 

またいつ気分低迷期がやってくるか分からないから(@_@;)

 

気まぐれ女の気まぐれ更新にいつも付き合ってくれてありがとうございますm(__)m

 

こんなんでも読みに来てくれる皆さんには感謝しかありません。

 

本当にありがとう(´;ω;`)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング