日記

ズボラを超えている。

こんばんは~

今週も始まりましたねぇ(´-ω-`)

3連休あっという間だったなぁ。

昨日なんて、何もしていないのに気づいたら夜でした。

3連休はご飯も超適当。

インスタントラーメンばかり食べていました。

昨夜なんて、賞味期限が去年の5月で切れているインスタント麺を食べました(@_@)

(※良い大人は真似しないでね。)

なんか、

さすがにここまでくると、ズボラとかいう言葉では済まされないのでは、、

という気持ちになりました(;´Д`)

まあでも食べたけど。せっかく作ったので。

私って、私の扱いがほんと雑なんですよね。

もっと大事にしてほしい私の事。。って思うのだけど、

面倒くささが勝っちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

面倒くさがりな性質とかって、遺伝とか関係するのかなぁ。

それとも、生活環境とか努力とか、なんかそういうので改善できるものなのかしら。

さぼろうが何しようが、誰に何の迷惑もかけない一人暮らし。

だからこそ、自分の本質が色々と試されているように感じます。

あ!そういえば、、

楽天さんからまたまた素敵な物を頂いたんです!!(唐突)

健康屋 楽天市場店様の星のチュロスです!

右側の巾着は数量限定、先着順で貰えるみたいです☆

チュロスなんて、私食べた事あるっけ!?レベルに縁がない食べ物なのですが、

めちゃくちゃ美味しかった!!

トースターでチンするだけなので、私でも楽々食べる事ができます(#^.^#)

(ちょっと焦げた)

外はカリっとしてて中はモチモチなの~(*´ω`*)

そのままでも優しい甘さで美味しかったのですが、

ハチミツ付けて食べたら更に美味しかった!

パンに塗る系のやつだったら何でも合いそうです☆

25本入っていますが、冷凍保存で約1年賞味期限があるので、

一人暮らしでもゆっくり食べていく事ができるのも嬉しいなぁと思いました^^

あと、1本が100キロカロリーなのでおやつにも良い◎

健康屋 楽天市場店様!!

美味しいチュロスをありがとうございますm(__)m

【星のチュロス・オリジナルがリニューアルしました!!】星のチュロス プレーン朝食用 25本入 (送料無料)  朝ごはんに♪ おやつに♪ 冷凍チュロス 揚げない 簡単 サクふわ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング