日記

引きこもりでも色々する事はあるの。

こんにちは~

 

昨夜はゆっくり、おっさんずラブでも見ようかしらなんて思っていたのですが、

 

中途半端に衣替えをしていたクローゼットがむしょ~に気になり始め、

 

夜遅くからせっせと衣替えをしていました(;´Д`)

 

収納ボックスから冬服をぜーんぶ出して、夏服ちゃん達と交代ー!

 

これでいつ真冬になっても大丈夫です(`・ω・´)ゞ

 

洋服の整頓をしながら、EXILEのTiAmoをずーっと流していました。

 

なんかこう、艶のある大人な曲ですよね。。。。

 

『笑顔崩さないで 嘘を見抜きたくない』

 

ってフレーズがあるんですけど、なんか、ものすごく女性っぽい歌詞だなぁ~と思いました。

 

と、気になって作詞した方を検索してみたら男性でした(@_@;)!!!!!!

 

私の考察力もまだまだでんな(;´Д`)

 

むしろ、男性だからここまで分かりやすく”女性”って感じの歌詞が書けるのかなぁ?

 

なーんてことを一人でぼーっと考えながら整頓、整頓。

 

衣替えが済んでお風呂にも入って、お布団に入ったのが3時くらい。

 

いつも思うのですが、こう、寝るぞー!って準備万端の時に限って睡魔ってやってきてくれないんですよね。。

 

逆に、寝ちゃだめー!って時には猛烈な睡魔がやってくるのに、、、

 

どんだけあまのじゃくなの!!睡魔ちゃん!!!

 

そんな感じなので結局4時くらいまで寝れませんでした(´-ω-`)

 

 

今朝は11時過ぎに起床。

 

起きたら布団を干して、シーツを洗濯!

 

大量の冬服も洗濯したいのだけど、干す場所がないので今日は断念><

 

平日のどこかでできるといいんだけどなぁ。

 

洗濯機が回っている間にお昼ご飯。

だんだんと寒くなってきたので、最近はこの冬仕様のトレーも使うようになりました(#^.^#)

 

午後からは何をしましょう~

 

そうそう、作り置きの筑前煮&お味噌汁を作らなちゃね。

 

夕方くらいから作ればいいか~

 

それまではブログ書いたり本読んだり、思いっきりダラダラしよう~(。-∀-)

 

投資についての勉強もしなくちゃいけないんだけどね。

 

今はまだエンジンがかからない時期、、、(@_@)

 

気力のバイオリズムが本当に激しい人間なので私…

 

グーッとやる気が上昇するまでは、一休み、一休み(-ω-)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング