日曜日の夜は淋しい。

こんばんは~
お休みって、あっという間に過ぎていってしまいますね、、、ほんと。
今日も朝ごはんにじゃこ食パンを食べました。
IMG_20150524_112008
欲張ってじゃこをたっぷりのせたら、じゃこがあまり焼けてなくて美味しくありませんでした(´-ω-`)
しかも、パンも焦げちゃって。トホホ
お昼からはメイク道具の整理をしたり、部屋の掃除をしたりしていたらあっという間に夕方になっていました。
夕方からは家計簿の〆を大好きなコカコーラゼロを飲みながらしました。
IMG_20150524_224846
途中、297円の使途不明金が出てきて、ヴあああああああってなっていたのですが、小銭がバッグの中に落ちていただけでした(-.-)
今月も1円の誤差もなく、気持ち良く家計簿を占める事ができました(#^.^#)快感~
◇◇◇
日曜日の夕方から夜って、なぜだか、すごく淋しい気持ちになるんですよね。
心にぽっかり穴が開いたような、そんな感覚になります。
これはもう、小学生くらいの時からです。
家族と居ても、友達と居ても、彼氏と居ても。
誰と、何処に居ても、ぽっかり心に穴が空いたような、孤独で頼りない、そんな気分になるのです(´・ω・`)
運命の人に出会ったら、心の怯えや、不安から解き放たれる。みたいな記事をどこかで見た事があるのですが、私にもそんな人がこの世にいたらいいなぁって思います。
たまに襲ってくる、不安とか恐怖心みたいな事から解放されたいです、、、
って、ただただ月曜日がくるのが嫌なだけの、ぐうたら病かしら(;´Д`)
まあなんにしろ、日曜日の夜ってなんだか苦手です。
今日はもうお風呂に入って、まったりタイムを過ごしたいと思います。
おやすみなさい~(-.-)zzz

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする