家計簿

2015/4月度 家計簿

4月度(4/24~5/24)の家計簿を公開します!

収入合計 ¥82,381

〇支出〇
投 資
¥0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
投資合計 ¥0

消 費
家へ ¥20,000
通信費 ¥6,010
保険代 ¥9,540
飛行機代 ¥25,780
母の日 ¥1,499
化粧品等 ¥3,463
日用消耗品 ¥4,055
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
消費合計 ¥70,347

浪 費
お菓子 ¥1,815
モス ¥420
古本 ¥86
駐輪代 ¥150
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
浪費合計 ¥2,471

支出合計 ¥72,818

貯金合計 ¥9,563

無題
※貯金は投資として割り振っています。

【4月度総評】
今月は、ブログを始めてから、一番低い収入となった月でした(;´Д`)

そのうえ、飛行機代の支払いや、日用消耗品などが一斉になくなり、

もう、てんやわんやな家計簿となりました(´-ω-`)

それにつられたのか、

今月もまた!!浪費が2000円代になってしまった!!

毎月だいたい1000円いくか、いかないかだったのに、、、

うーーーーーーん。

これはいけませんね(-“-)

浪費はそもそも日常生活を送る上で必要ない物なのです。

しかし、週末に家に引きこもる事だけが今の楽しみである私にとって、

じゃがりこやコーラは無くてはならない存在(;_;)

なので、せめて1000円以内で納められるように努力はしよう!

安い時にまとめ買いするとかね!

あ。

それに、職場用のお菓子もちょくちょく買っていたのが原因だ!

毎日頭をフル回転させていますからね~すぐ糖切れになるのです(;´Д`)

まあ、とにかく浪費は1000円以内に!!そう意識していよう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング