日記

引きこもってあれこれ。

お、お久ぶりです(;´Д`)

毎日、感情の波にのまれながらも何とか生きております!!

平日はダラダラしていたらあっという間に夜中になっていて、

なかなか更新できませんでした(´-ω-`)

今日も仕事だったのですが、午前中だけだったので今は至福のコーヒータイム。
IMG_20150530_153037
仕事の帰りに通帳の記帳もしてきたので、貯金ブログも更新できるぅ~(#^.^#)

あ、そういえば、

今月は、乳がん検診に行ったり、先月買い物したカードの支払なんかもあったりで、、、

これから給料日までの26日間、

3000円で過ごさなければなりませんワタクシ・・・( ;∀;)

まあ、

いつものごとく飲みに行く約束なんかもないし、

家に引きこもる事が何よりの幸せな私にとったらヨユウ~ですけどね( ̄д ̄)

日用品は先月に買ってあるし、外食とか贅沢をしない限りは、余裕だと思います。

買うものと言えば、お菓子と水くらいかしら?

◇◇◇

今月は家にこもって断捨離もしたいんですよ。久しぶりに。

決して物が増えているというわけではないのですが、

自分の心がもっとスッキリしたい!!と叫んでいる気がして(◎_◎;)

とりあえず、このブログを書き終えたら書類とか小物類をバーっとかき集めて、捨てれるものは捨てて行こうかな。

一番大変な洋服類は、土日休みの日にしよう(´-ω-`)

うしっ!

好きな音楽でもかけながら、早速とりかかっちゃいます!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング