貯金残高

2015/5月末 貯金額

※貯金を始めて1年2ヶ月

【A口座:固定口座】
※毎月の貯金分を入金するのみの口座。この口座を100万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥600,968

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥24,304

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥8,610 

5月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥633,882(前月比+67,522)

 

「おひとり」を不安0で生き抜く女子貯金 [ 横山光昭 ]

【5月総評】
うひょー(*´Д`)!!!!

貯金額がようやく60万円を突破!!

私の感覚的に50万円貯まるまでがすごく長かったです。

60万円いってしまえば、100万円まではもう少し!あっという間!

なんだかそんな気がしています(#^.^#)

100万円貯まったら定期にいれようかな~国債もいいよね~

まあ、どっちみち、B口座にお金が貯まってからじゃないと預けられないですけどね。

30万円くらいはいつでも引き出せるようにしておきたいです。

なにが起きるかわからないからね!

よし!来月からも、コツコツ頑張って貯めていきましょかね(^◇^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング