貯金残高

2022/12月末 貯金額

※貯金を始めて8年8カ月!

■12月末現在の貯金額
¥4,598,412

 

内訳)

■口座預金:¥2,443,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥242,600 (損益:+37,930)

積み立てNISA:¥912,579 (損益:+92,578

 

んがぁ(;´Д`)

積み立てNISAがまたまた調子悪いです。

先月は利益が14万円以上だったのに、今月は9万円にまで落ち込みました。

てか、NISAをやめるタイミングの事もそろそろちゃんと勉強しておかないとなぁって思っています。

どのタイミングで抜けたらいいのかなんて、まだ全然調べていません。

1円でも多く得して終わりたいので、その為にも勉強せねば(`・ω・´)

あと、今年こそは株を新たに購入したいです!

口座に眠らせているお金から少しでもお金を生み出したいです。

これもちゃんと調べてから買います!

投資って、ほんと勉強あるのみですね。

だからなかなか手を付けられないんだよね(@_@)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング