貯金残高

2023/4月末 貯金額(貯金を始めて9年目!)

※貯金を始めて9年目!!!

■4月末現在の貯金額
¥4,793,862

 

内訳)

■口座預金:¥2,443,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥256,200(損益:+51,530)

積み立てNISA:¥1,094,429(損益:+194,429

 

久しぶりの貯金残高ブログです><

なんと!

貯金を始めて9年目を迎えました\(^o^)/

浪費家で貯金なんてした事なかった人間が、

9年かけて479万円貯金する事ができました!!!

まずは100万円貯めるぞ!という所から始まり、

気づいたら、500万円がもうすぐ、そこ!という所までやってきていました。

貯金をやめない限り、貯金は増えていくし、

1円でも多く貯金できれば、その分、500万円に近づきます。

なんなら1000万円を目指すような領域すらも、そろそろやってきそうです。

貯金1000万円て、文字にしてみるとすごい数字ですね(@_@)

20代の頃の自分では夢見る事すらしなかった域です。

ペースはどれだけ遅くても、

貯金を止める事さえしなければ、確実に貯金は増えていきます!

1円でも貯金すれば、貯金額は増える。

コツコツも続ければ、いつしかとんでもない数字になります。

と、

節目なので、貯金について久しぶりに熱く語っちゃいました( ̄ー ̄)

ここ最近の私は貯金をする目的を見失ってしまったし、何より無職なので…

浪費モード優勢のような状態にありましたが、

しばらくは貯金500万円!という事を目標にして、貯金に勤しんでいこうと思います。

何度も言っているけど、貯金は継続こそが力です。

そこに、貯金をする目的を明確に持つ事ができればブーストがかかり、

貯金が増えるスピードも上がります。

でも基本は継続。

1円でも貯金したのなら、それは貯金です!

これからも、マイペースにコツコツ貯金、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング