貯金残高

2015/6月末 貯金額

※貯金を始めて1年3ヶ月

【A口座:固定口座】
※先取り貯金分を入金するのみの口座。この口座を100万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥621,428

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥28,445

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥10,651

6月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥660,524
 (前月比+26,642)

【6月総評】
6月は先取り貯金を2万円しかできませんでした(´・ω・`)

原因は7月に東京まで行き、友人の結婚式に出席する為。

その時の旅費として4万円を給料から確保し、

更にはB口座から2万円も引き出す予定です。。。オーマイガー

貯金しか楽しみのない三十路にとったら、

身を引き裂かれるような出費ですが(;´Д`)

まあ、おめでたい事なのでね。

次は自分の番!!と信じ、大いに出費しようじゃないか!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング