貯金残高

2016/3月末 貯金を始めて2年の結果

※貯金を始めて2年

【A口座:固定口座】
※先取り貯金分を入金するのみの口座。この口座を200万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥1,060,642

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥107,505

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても12万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥19,205

2月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥1,187,352
 (前月比+30,188)

 

【3月総評】
貯金を始めて丸2年となりました!!

目標の100万円はなんとか達成できましたが、

本当は1年に100万円ずつが理想なのです。

現実はなかなか厳しいですなぁ…(´-ω-`)

1年前は給料からの先取り貯金を、¥562,097できました。

転職をし、年間の収入が22万増えた今年度の先取り貯金の総額は、

¥544,614。

減っとるやないかーい(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!

うう(;_;)

これではせっかく収入が増えても意味がないです(;_;)

年間100万円が無理でも、せめて60万円は達成したい!

年間60万円の先取り貯金をするっていう事を意識して3年目、頑張っていこうと思いますっ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング