お買い物

216円の女子力。

こんばんは~

今日は土曜日出勤でした。

帰りにセリアに寄ってトップコートと爪磨きを買ってきましたよ~
PicsArt_1459588271129
せっせと磨いて塗って、こんな感じに仕上がりました!
PicsArt_1459588228258
へへ(#^.^#)

自分の体の一部がピカピカだと、なんだか気分が上がります♪

合計216円でルンルン(古)気分になれるのだから、女性って幸せですね(笑)

最近は、メイクも髪型も服装も、すごく気を使うようになりました。

女としてのレベルを上げたい!っていう願望がメラメラ湧いてきているのです。

まあ、私の場合、これまでがあまりにズボラでテキトーすぎたので、

やっと普通の事をするようになっただけなのですがね(;´Д`)

綺麗になりたいな。

自分に自信を持ちたいです。

私の事を好きになってくれる人はきっといる!って思えるくらいに。

年下君を見返してやるぞ!

なんて、前向きな事はまだ考えられないけどね。

そういえば、、、

年下君と出会ってもう1年経つのかぁ…

1年前はまさか好きになるなんて思ってもみなかったなぁ。

今の会社の面接を受ける時、会社のHPに載っている年下君を見て、

あれ?どこかで会った事あるかもこの人。って、感じたのを今でも覚えています。

初めて喋った時も、全く緊張しないで普通に喋れたし。

あの時くらいの関係が一番心地よかったのかもなぁ。お互いに。

いつしか、私の気持ちだけがモクモク大きくなっていっちゃって、関係がうまくいかなくなりました。

はあ。。。

今夜も年下君の事考えてしまって、悲しい夜です。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング