お買い物

セリアでカレンダーとか買ってきた☆

セリアでお買い物してきました~(#^.^#)

 

まずはこちら!

来年の職場用カレンダーです☆

もうこういう物を調達する時期なのですね…

年々早くなっているのですが一年が。。。

カレンダーはしっかり予定を書きこめるものを選ぶようにしています。

仕事の予定は手書きでカレンダーに書き込んだ方がやりやすい、アナログ人間なのです。

来年はポチャッコと仕事を頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

お次はこちら!

マグネットタイプのタオルホルダーです!

これ、前に、欲しいー!!と思っていたのですが、

1600円くらいして諦めたんですよね(´・ω・`)

それが100円で買えるなんて!

ほんとありがたい国に生きているなぁ、とつくづく思います。(壮大)

まあもちろん下位互換ではあるのでしょうが、

初めて使う物なので、まずは100円で使い勝手を試すっていうのも有りかもしれません。

というか、私はきっとこの下位互換で充分です(#^.^#)

こんな感じに冷蔵庫に貼り付けて、布巾をグシュっと差し込みます。

マグネットの威力がとても弱いので、布巾を取る時はホルダーを押さえながら取らないとポトンと落ちてしまいます(~_~)

きっと1600円のやつはそんな事ないのかな。使った事ないから分からないけど。

まあ、100円なので押さえるくらいしますよ!

 

そして最後はこちら!

ワイヤーラックです。

醤油とか油を置ているラックがご覧のとおりだいぶ汚れていたので。

今回購入したラックは、ひっかける部分が狭目で直角。

(奥が今まで使っていたラック)

そのおかげで遊びがなくなり、ラックを引っ掛けた時に斜めになる事がなくなりました!

以前のやつだと、斜めに下がってしまっていたので、醤油がポタポタとこぼれてそれがとても嫌でした。

めちゃくちゃ良い買い物ができてとても嬉しいです(#^.^#)

 

以上がセリアでの購入品でした\(^o^)/

来年のカレンダーも早々とゲットできて良かったです^^

ほんとは、昔の携帯電話を保管する用の蓋付きボックスも欲しかったのですが、

求めているサイズがありませんでした(´・ω・`)ザンネン

無印とかニトリで探しみるか~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング