貯金残高

2021/8月末 貯金額

※貯金を始めて7年5カ月!

■8月末現在の貯金額
¥4,144,868

 

内訳)

■口座預金:¥2,273,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥214,200  (損益:+9,530

積み立てNISA:¥657,435(損益:+157,435

 

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! [ 山崎元 ]

 

 

遅くなりましたが先月末の貯金額です!

なんか、こんな私でも410万円貯金があるって改めてすごいですね(@_@)

410万円といったら、100万円の束が4つでしょ!?

すごいな。(???)

まさに継続は力なり!です!!

あとは投資も力なり!!ですっ!!!

コメダの株価が安定してプラスになってきたので嬉しいです(#^.^#)

コロナショックの影響で去年はずっとマイナスでしたから。

飲食店が厳しい状況にある中、たくさんの企業がはかりしれない努力をなさっているのだなぁなんて考えてしまいます。

そのおかげで、このコロナ禍でも安くて美味しい物を頂けるのは感謝しかないですm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング