貯金残高

2015/8月末 貯金額

※貯金を始めて1年5ヶ月

【A口座:固定口座】
※先取り貯金分を入金するのみの口座。この口座を100万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥712,348

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥24,906

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥10,733

7月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥747,987
 (前月比+80,814)

 

年収100万円の豊かな節約生活術   山崎寿人

 

【8月総評】
今月度は先取り貯金を8万円できたので一気に70万円を突破しました(=゚ω゚)ノよしっ!!

目標の100万円までおよそ25万円となりました!

今年中に100万円を突破するとなると単純計算で1ヶ月、¥62,500は貯金しないといけない。

う~~~ん。

私の手取りは13万円なので、4ヶ月間¥62,500で過ごす事になりますね~

1ヶ月の固定費が¥39,000だから、、、

うん?!一ヶ月のお小遣いが¥23,500!!!

余裕じゃありませんか\(◎o◎)/!

なーんて思っていても、

生きてる以上、やはり予定外の出費が~万円っていう単位であったりするのでね(´・ω・`)

そうそう上手い事いかないんですよ~(´-ω-`)

しかも11月には東京へ行こうと思ってるし。。。

ど、ど、どっから出すんやそのお金、、、

しかも今、珍しく欲しいものがあったりなんかして。。。。。。

こう、サクッとできる単発のバイトとかあればいいのにな~(・へ・)

独身三十路、時間だけはありますのでね。ははは…

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング