日記

断捨離したり、ダラダラしたり。

こんばんは~

ああ…またやってきましたね。

日曜日の夕方が・・・

まあでも今日は、高校~専門学校時代に流行った曲とかを聞いていたら、

その当時にタイムスリップしたみたいで、なんだか心地良い時間を過ごしています。

午前中はずーっとベットの上でゴロゴロしていました。

YOUTUBEで芸人さんの動画を見たり、眠ったり。

そうそう、とても幸せな夢も見ました。

知らない男の人と手を繋いで座っているだけの夢なのですが、

手を繋いだ時の温もりとか安心感とかが、すごくリアルで。

目が覚めてからもしばらくは、ホワ~ンと幸せな気分に浸っていました(^。^)

午後からはいつもの通り掃除をしたり、ブログを書いたりしてまったりと過ごしていました。

今日の至福タイムのお供はこれ~
IMG_20150531_183453
暑くて食欲がなく朝も昼も食べていなかったのですが、

ポテチとコーラは別よ・・・(#^.^#)

来週のお休みには洋服の断捨離をしたいな~

書類とか小物類の断捨離は昨日すませました。

こんなカチューシャ持ってたんだ…というような物も出てきたり、
IMG_20150531_183637
IMG_20150531_183517
未だに捨てられないつけまつ毛
IMG_20150531_183505
今は一切つけないのですが、少しは手元に置いていないとなんだか不安で(;´Д`)ナンデダロ

20代の頃はお気に入りのつけまつ毛を常に30個は常備していました。

その時の名残がまだ抜けないのかな~

まあ、いつかは処分するでしょう。

あとは、前の職場の書類だとかをビリビリ破って捨てたら、なんだかとてもスッキリしました(*´▽`*)

自分に必要ないものをどんどん手放していって、新しい流れを呼び込みましょ~
(う。だったら、つけまもとっとと捨てろよっていう。。。)

髪の毛もすっかり長くなってしまったから、いいかげん美容室にも行きたい!!

来月のお給料が出たら行こう(>_<)!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング