日記

今夜は無駄話でも…え、いつも?

こんばんは~

ふう。今日も一日疲れました~

昨日とか全く食欲がなくて、

やだ。私、痩せてしまうの。

スレンダー三十路になってしまうの。

と、憂いていたら、

お昼ご飯はいつものごとくバクバク食べれたので、超~余計な心配でした。

職場に行くとお腹が空くんだよな~あ

あ。ちなみにお昼ごはんは毎日お弁当を作っていってます!

冷蔵庫にある物を詰めこんでいけば0円ですからねっ( `ー´)ノ

これぞ、実家暮らしのなせる業( ̄д ̄)ゞ

一人暮らしをしていた時からお弁当は作っていたので、

コンビニとか外でランチとかっていう感覚があまりないです。

まあ私の場合、

お昼ご飯に毎日500円以上つぎ込んでいたら、

それだけで1ヶ月分のお小遣いがなくなっちゃいますからね(;´Д`)

それにしても、

普段はそうでもないのですが、仕事中はむしょーに甘い物を欲してしまう私。

ギューグルルと凄まじい音が鳴り響いてしまうので、

飴ちゃんとかチョコは欠かせないです。

今月はこのソフトキャンディで乗り切ります~
IMG_20150601_211326
149円でした!

職場用のお菓子は、飴ちゃん一袋って決めた!

これ以上太るわけにはいかないしね。

あ。ちなみに私の体型は、

身長161㎝、体重5、、、、、、、、、、、、、、、、(・へ・)

三十路にも女心は健在よ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング