日記

心が自由になる土曜日の夕方。

こんばんは~

土曜日の夕方って事で、心がすごく解放されています~(*´▽`*)

ああ、幸せだな~

すっかり日が高くなり夏気分!って事で、

サマーソングなんぞ聞きながらブログ書いています(#^.^#)

夏の夕暮れ時って、

子どもの頃に行った夏祭りとか、花火とかの記憶が蘇ってきて、なんだか心地良いです。

そんな幸せタイムを彩る今日のお供はこちら~
IMG_20150606_183255
母がプリンを買ってきてくれました。

久しぶりに食べると美味しいなぁ

◇◇◇

今日も仕事だったのですが、

残業は30分くらいで切り上げ、そそくさと帰ってきました。

とにかく早く寝なけらば・・・

その一心でテキパキと仕事を片付けてきました!

というのも、

この一週間、平日の夜をダラダラしすぎてしまい、

寝るのが2時とか3時ですっかり睡眠不足に(;´Д`)

そのせいでなんだかお肌がドンヨリしていて。。。

これはいかん!とさすがの私も危機感を覚え、

家に着いたらすぐにメイク落とし。

いつもより丁寧に時間をかけ、くるくるクリームで落としていきます。

そして、コットンパックをした後、

お昼ご飯を軽く食べ歯磨きも済ませたら、速攻ベットへ!

二時間くらい寝たかな?

まあ、こんなんですぐにお肌が元気になるわけないですが、

気分はスッキリしていますよ(^。^)

しかし、睡眠不足の影響が体に出てくるなんて・・・

私も確実に年齢を重ねていってるのですね。

いや、悲観的になっているのではなく、

むしろ、感慨深いものがありまして。

私の体もいつかは寿命を迎え、

この体がなくなったらココには居られなくなるわけで。

ココから離れる時、私は何を得て、手放して、次はどんな場所に行くんだろ…

な、な、なんて、

妄想を一人してしまいましたよ(´Д`)アチャー

宇宙とか魂とかの事を考えてると、怖いものなんて何もないんだ!って思えてきます。

な、な、なーんてね。

薄給三十路女の戯言でした(´ー`)ヘッ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング