日記

おこもり日曜日。

こんにちは~

今日は布団の中でゆっくり目を覚ます事ができました(#^.^#)

よく寝た~\(^o^)/

10時くらいに布団を出たら、お腹がとっても空いていたので朝ごはん。
55
4個入りで50円くらいだった激安ドーナツです!まいう~

朝食を終えたら、またまた洗濯機を回し、掃除開始!

1時間以上かけて、家中の雑巾がけをせっせと。とってもスッキリしました(#^.^#)

その後、洗濯物を干し終えたら、お昼ごはん。
27
水菜のパスタです。

オリーブオイルとにんにくと塩こしょうだけのシンプルな味つけでしたが、

めちゃくちゃ美味しかったです(*´▽`*)来週も作ろう~!

お昼ご飯を終えたら、お弁当のおかず作り。

YOUTUBEで、昔のモーニング娘の曲をかけながら料理をしました。

高校生の頃はカラオケが大好きで、カラオケが一番の娯楽でした。

モーニング娘の歌もフリつきで歌いまくっていたので、まさに私の青春時代のアイドル!

当時を思い出しながらふんふんふん~♪と、ノリノリで料理していたらあっと言う間に出来ました。

冷凍保存しておいたカボチャとインゲンで煮物。
25
同じく冷凍保存しておいたほうれん草と油揚げで煮浸し。
58
冷めたらシリコンカップに詰めて冷凍保存します!

そうそう。
45
追加でシリコンカップを買ってきました!(ファイルは仕事用。)

大きなお弁当箱はカップを入れるのにちょうど良さそうだったので♪
18
これで来週のお弁当も一安心~(^^♪

私は、毎日同じメニューでも全く気にならない質なので、お弁当づくりが楽ちんで本当助かります(;´∀`)笑

Twitterでもつぶやいたのですが、来月のゴールデンウイークをどう過ごすかとても悩んでいます(*_*)

実家に帰るか、婚活に精を出すか…

婚活目的でこちらに来たので婚活をそろそろ本気で頑張らねば!と思っているので、

実家に帰る暇があるのなら婚活をすべきかしら。。。と、とても悩んでいます。

でも、婚活は毎週のお休みの時にでもできるけど、実家に帰るのは長期休暇の時しか無理だしなぁ…とか、

色々考えて答えが出ません><!

愛猫に会いたいし、美味しいもの食べたいし…

実家に帰ろうかなぁ~という気持ちの方が少し上まわっています(*_*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング