日記

もうすぐ無職も終わり!!

こんばんは~

今日は歯医者と婦人科の受診があって疲れました(;´Д`)

婦人科は今日で終わったのですが、歯医者がまだ終わりません…

虫歯もないし、歯石取りをしてもらいたいだけなのに、こんなに何回も通わせないで欲しいです…

口の中の健康について懸命に取り組んでくれるのは良いのですが、何回も通わなくちゃいけないのは嫌だなぁ…

来月にまたがるから、初診料もとられるし…

一応最後まで通って、次行く時は別の所を探そうかな…

帰りはバス代を浮かせる為に歩いて帰ってきました。

40分くらいかかったかな。

途中、ドトールに寄ってコーヒーでも飲もうかな~と思ったのですが、

それではせっかく浮かせたバス代がパーだわ!と思い、辞めておきました。

まあ、その代わりにセブンに寄っちゃいましたけど(;´Д`)
23

楽天edyでの支払いなので、まあ良いとしましょ~!

家に着いてからは、今月の家計簿の〆作業していました。

今月の支出…とんでもない事になっております、、、

来月の頭にはブログにアップしたいと思います!

と、ブログを書いている途中、派遣会社の方から電話。

派遣先の会社で人事異動があった為、私の直属の上司となる人が面談した時とは違う人になるみたいで…

ああ…不安だなぁ。。。

面談して下さった方はとても良さそうな感じだったので。。。。

まあ、仕方ないですね(;´Д`)トホホ

今は結構やる気がみなぎっているんですよね!働く事に対して!

春だからかしら?

早起きとかお弁当を作らなくちゃいけない日々が始まるのはとっても憂鬱だけど、

仕事に対しては前向きに頑張ろう!って気持ちが大きいです!

働き出してからもこの気持ちが持続している事を願います…

さて!夜ごはんを作ってきます!

今夜はオムライスと100円で買ったカボチャでサラダを作ります!

お腹すいた~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング