貯金残高

2024/6月末 貯金額(貯金歴10年突破!)

※貯金を始めて10年2カ月!

■6月末の貯金額
¥5,642,468

内訳)

■現金:¥1,400,000

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥2,000,000

株      :¥271,800(損益:+67,130)

積み立てNISA:¥1,970,668(損益:+720,668

 

どれだけ気力が落ちても貯金は止まる事なく、貯まっています( ̄ー ̄)

久しぶりの貯金ブログですが、NISAの利益が70万を超えててびっくり!!!

毎月3万円をNISAに充てていますが、

現金3万円を口座に貯蓄していくだけでは得られなかった70万円です。

積立NISAを2019年7月に始めたので、今年で5年目。(→積立NISAも始めました!

10年後には一体いくらプラスになっているのかしら!?

この調子でコツコツと増えていきますように>人<オネガイシマス

気づけば、貯金を始めてから10年が経ちました。

10年前は貯金がまったくなかった女が、500万円以上貯める事ができました(#^.^#)

コツコツも続ければものすごい数字になりますね(@_@)

500万円なんて夢のまた夢でしたから。

だからきっと、1000万円も夢じゃないはずっ!!!!!

貯金をやめさえしなければ、貯金額は確実に増えていきますから。

1円でも貯金できれば1円分、1000万円に近づくのです。

とかいって、

今の私はNISA以外にこれといった貯金をしていなんだよなぁ。

現金の貯金がまったく増えていません。

貯金口座とは別に、何かあった時に使っていいよ~の口座があるのですが、

そこのお金がかなーり減りました…

まずは浪費期がなるべくこないよう、気持ちをしっかりもたなくちゃね(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング