日記

風邪気味。

こんばんは~

一昨日から喉がイガイガしていて、乾燥してんのかな?なんて思っていたら、

どうやら風邪のようで…

今はまだ微熱程度なのですが、ここで対策をうっておかなければ本格的にこじらせてしまう!と思い、

買ってきました。
1479808540540
風邪にはビタミンと体を温める事が大事という事で、ホットレモン。

あとは、甘酒も好きなのでついつい。

ポカリは念の為にね。

ホットレモンを飲みながらこれを書いているのですが、と~っても美味しいです(#^.^#)

今年の冬は何度もリピしちゃうかも。

お値段は3袋入って90円でした。

夜ご飯も温かい物をと思い、お野菜をたくさん入れたスープを作りました。

明後日は派遣の登録に行かなければならないので、それまでにはどうにか体調を戻したいです。

一人暮らしの試練!風邪!!

どうにか乗り切ってみせます(◎_◎;)!!

だんだん寒くなっていますので、皆さんも温かくして休んでくださいね(´ω`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング