日記

のんんびり穏やかな時間。

こんばんは~

ダラダラお正月満喫中です( ̄▽ ̄)

お昼ご飯は昨日の残りにうどんをIN。

白菜と豆腐もあまっていたので追加しました。

めちゃくちゃ美味しかった(#^.^#)

鍋料理っていいですね。

簡単だし、カロリーの低い物でお腹がパンパンになります!

今日もお昼の2時くらいまでぜんぜんお腹が空かなったし。

それとも、ただ単に胃が弱っているのかしら(~_~)

お昼ご飯の後は、テレビ見たりYouTube見たり。

おやつにピノも食べました。

ピノのチョコとバニラってピノにしかない味ですよね。(?)

永遠に美味しいわぁ…

おやつの後は、雑談配信を流しながらいつの間にか眠っていて、

1時間くらいかな。お昼寝もしました。

さっきカレーの支度を初めて、今はコトコト煮込んでいるところ。

カレーって、簡単なのにお料理している感があってなんか楽しいです(-ω-)

材料きって、炒めて、煮込んで。

何も考えずにできる料理なら楽しいです!リフレッシュできる。

この後どうするんだっけ?っていう料理は頭を使うので逆にストレスです(~_~)

カレーがもうすぐできそうだけど、お腹はまだまだ空きそうにありません。

お腹が空いたらご飯を食べる!

休日ならではの贅沢なので、お腹が空くまでは食べないようにしよう。

そっちの方が体の調子もなんかいいし。

明日は散歩がてら、ちょっと足を延ばしてカルディに行ってみようかなぁ。

電車乗り場まで歩いてみて、人が多かったら退散しよう。

福袋は買えないにしても、旨たれがもうそろそろなくなるんですよね><

福袋が買えたらラッキー!くらいのスタンスで行きたいけど、

まあ人混み次第だな。

う~ん、しかし、

なんともいえない幸福感。

のんびり穏やかに時間が過ぎていて、ふあ~っと幸せな時間が流れています。

ずっとこういう気持ちで過ごせたらいいのになぁ(*‘ω‘ *)

お正月休みサイコー!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング