日記

独身女のお正月。

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、私は今年もひとり大晦日でした。

すき焼きーー!!!

(ぐちゃぐちゃー!!綺麗に盛れない;;)

美味しかった(#^.^#)

割下も簡単に作れるし、これからもたまにやろうかな。

お肉は豚小間にして(~_~)

(私にしては)お高い牛肉、美味しかった~( ;∀;)

こんな美味しいものを大晦日に食べる事ができるなんて、

私とっても幸せ者ですね。

無いものを求める事は向上心があるという事なんだから良い事!って思う時もあるけど、

今ある幸せにもちゃんと目を向ける事ができないと、きっとどういう状況になっても満足できないだろうなぁとも思います。

今も充分幸せだけど、さらにあれもあったらもっと幸せかもなぁ~。

くらいのスタンスが一番いいのかも。

まあ、どっちでもいいけどね~ってくらい肩の力が抜けている方が自分も苦しくないしきっと幸せです(*‘ω‘ *)

昨夜はたぶん1年ぶりくらいにテレビを見たのですが、

プロってやっぱすごいなぁとずっと感動していました!

紅白を見ていたのですが、歌唱力はもちろんの事、

パフォーマンスとか立ち振る舞い、セットとか衣装に至るまで。

すべてがプロの人達によって作り上げられたもので、圧巻という感じでした。

テレビからずっと離れていた私は、こういうプロのエンターテイメントを目にする事がなくなっていたので。

とにかくほあああああああすごおおおおお!!!という感情でずっとテレビを見ていました。

あと、お肌の綺麗さに驚愕しました、、、

芸能人の方って、どうしてああ揃いも揃って、ツヤツヤパーン!っとハリのある綺麗なお肌をされているのでしょう、、

普段生活していて、あんなにもお肌が綺麗な人を見る事ってまあないです。

お肌というかもう体に、お金とか労力を人一倍かけて大事されているんでしょうねきっと。

たまには”プロ”を見る事は大事かもしれませんね。

自分のレベルを上げる為には(`・ω・´)

 

今日は9時に起床。

昨夜は年を越したらすぐに寝ました。

食べ過ぎたせいか、眠くてたまらなかった(~_~)

年賀状が2通届いていました。

私が年賀状をやめてからもう何年も経ちますが、この2人だけは毎年くれます。

今年はこの2人には年賀状だそうかな。

毎年ラインでお礼言うのも悪いような気がしてきました。。

あと今日は福袋がたぶん届くんだけどな!

12月末に届くだろうと思っていたら、それは別の荷物で福袋ではありませんでした(..)

楽しみだなぁ~

福袋のネタバレもネットに上がってくるだろうからそれも楽しみ!!

一番気になるのはカルディの食品福袋の中身です!

何が入っているんだろう~気になる><

今日のお昼ご飯は昨日のすき焼きの残りにうどんを入れて食べます。

夜はカレーを作ろうかな。

元旦は家事をしないぞー!って思っていたけど、

昨日のうちには作る事ができませんでしたカレー。

今日はガキ使とか福袋のネタバレでも見ながらダラダラしよ~

、、、なんて幸せ!!!!

ずっとお正月だったらいいのになぁ(´Д`)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング