日記

気分が沈んでる。

夜中にこんばんは~

 

ブログ、一週間も更新していませんでした(@_@;)

 

なんかねぇ…

 

全ての事においてやる気が出なくて。

 

特に何があったというわけではないのだけど、

 

こういうぐーっと落ち込んでしまう時期がちょくちょくあるんですよね~(´-ω-`)

 

なーんにもしたくない。

 

なーんにも考えたたくない。

 

だからこういう時はなーんにもしなくていい!

 

これぞ一人暮らしの特権(=_=)!!

 

今日は朝に洗濯をしたぐらい。

 

あとはずーーーーーっとスマホのアプリゲームをしていました。

 

スマホのゲームって中毒性があるから、何時間って単位で時間を浪費してしまう。

 

パソコンでYouTube流しながらスマホでポチポチ。

 

なんという怠惰な休日!

 

ご飯も朝昼でいつものホットサンドを食べて、

 

夕飯はネギとかもやしを入れたインスタントラーメン。

 

ダラダラダラダラ

 

ダラダラダラダラ

 

ほんとこれだけ土曜日が過ぎていってしまいました。

 

ダラダラの途中、急に炭酸が飲みたくなったので近所のスーパーへ。

 

月が綺麗だなぁ。

 

まん丸の月を見れた事が今日唯一、良かった事だわ。

 

そんな事思いながらトボトボ行ってきました。

 

ついでに明日のおやつも買ってしまった。
21
プリン。いつぶりに買ったかしら…

 

明日、というかもう今日か。

 

食べるのが楽しみ~

 

明日は洗濯の事気にして午前中に起きる必要もないし、好きなだけ寝ていよう。

 

春がどんどん近づいてきているし!

 

私の気分も直に明るくなるでしょう。

 

ではでは!

 

おやすみなさい~☆彡

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング