日記

引きこもり連休2日目。

こんにちは~
引きこもり連休2日目!
今日は9時頃にのそりと起きたら、タオルケットやシーツ類の洗濯をしました。
洗濯機を回している間に、昨日買ったお野菜で作り置きのおかずをこしらえました。
47
茄子の味噌炒め、大根とツナの煮物、しめじとえのきの和え物。
料理できないあるあるなのでしょうか。色味がほぼ茶色。。。
あとはキュウリと茄子1本が余っているので、きゅうりのナムルと茄子の南蛮漬けを作ります~
お料理が済んだら食材の買い足しにちょこっと外出。
ついでにセリアにも寄ってタッパーと排水口のぬめり取りを買ってきました。
13
タッパーは、作り置きのおかずを保存するのにこのサイズが丁度いいです!
私の場合1回に作る量が多いので(@_@;)
あと、小分けしたお弁当用のおかずを保管するのにも丁度いいんです。
04
ラップを間に敷いて2段重ねで入れちゃえば、カップ12個分保存できます\(◎o◎)/!
排水口のぬめり取りは、ネットの記事で、セリアの物が優秀!とあったので試しに買ってみました。
昨日今日で、お家の事は色々済ませちゃったので、明日は思う存分ダラダラゴロゴロできます~(*´▽`*)
1歩も外に出ないぞ!
家計簿ブログと婚活ブログを書けたらいいけどな~
婚活ブログを書くのは正直のり気がしませんが…(´-ω-`)
結果的に、あまり、、いや、とっても!嫌な事が起きたので書く気がしないです、、
それに、先々週の事ですからね…記事にする情熱がもうないのが正直…
でも、書くって言いましたからね(;´Д`)
ほんと、その日の出来事はその日のうちに書いてしまわないとダメだ><
書く書く詐欺が多くて本当ごめんなさい…
気まぐれなのだから、今度書きます~!とか調子の良い事を言うのは今後、控えよう。。。(´-ω-`)

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング