日記

のんびりな1日。

こんばんは~

今日は結局ハローワークに行かず、お部屋の片づけや掃除をしていました。

午後からは、懸賞用のハガキを書いたり、散歩がてらお買い物に行ったり。

のんびり、まったりな1日となりました。

キャンドウで調味料を調達。

これで、お料理の幅がまた少し広がるので嬉しいです(#^.^#)

あと、この芳香剤の香りが好きすぎて追加で買ってきました。
DSC_2571
結局、お部屋にこの芳香剤を2個置いて、

誕生日プレゼントとして買ったディフューザーは玄関に置きました(;・∀・)

お部屋だとあまり香りが感じられなかったディフューザーも、玄関では良い具合いに香ってくれます(^^;

さて、今夜は早速、みりんと料理酒を使ってわかめご飯を作ります~

夜ごはんは、わかめご飯とお味噌汁だけでいっか。あと、サラダ。

明日はハローワークに行こう~

できる所まで歩いて、少しでもバス代を浮かそうかな。

まあ、明日の気分次第だけど。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング