日記

引きこもり休暇が欲しい。。

こんばんは~

 

今日も相変わらずの気力ゼロゼロデー。。

 

かろうじて掃除はしました。

 

その後は何してたかなぁ。

 

昼寝したり、ゲームしたり、YOUTUBE見たり。

 

昨日と同じ(@_@;)

 

今日は言論人達が人狼ゲームをやっている動画を面白く見ていました。

 

口達者な人達が狼はこいつだ!って思う理由を説明している所が面白かった。

 

へぇ~そういう考え方とかもあるんだー!って。

 

私は、自分がその事についてどうしてそんな風に思ったかって事を口に出して説明するのがとても苦手なので(;´Д`)

 

自分の意図をしっかり伝えられないというか。。

 

ああ~あそこはああいう言い方じゃなかったなぁ…って後悔する事が多々あります(´・ω・`)

 

文章だとじっくり考えながら言葉を選べるからいいんだけどね。

 

だからブログは続けられてる!

 

ぐあああああっていう後悔がないから。

 

人との会話ってそういう後悔がたくさんあるから苦手。

 

ほんと年々、苦手になっていってるなぁ。。

 

そういえば、おやつに食べた杏仁豆腐がとっても美味しかった!(唐突に変わる話の流れ…)
34
これ90円くらいだったんですけど、しっかり杏仁豆腐の味で(!?)大満足(#^.^#)

 

今後リピ買いしちゃいそうな予感~♪

 

夕飯はホットサンドを作った残りのツナでツナ梅パスタ。
58
ホットサンドで使うツナの量って1/4缶だけなので毎週残るんですよね~

 

先週は確か卵焼きの具にしたかな。

 

お味噌汁は冷凍庫にあった具材のみで。

 

玉ねぎ、油揚げ、しめじ。

 

玉ねぎが甘くておいしかったです(#^.^#)

 

しかし…

 

この気力のなさはいつになったら復活するのやら。。

 

このテンションで一週間が始まるなんて、憂鬱でしかない(´-ω-`)

 

ずーっとお家に引きこもっていたいなぁ。

 

引きこもり休暇とかできたらいいのになぁ~

 

こういう気分って別にずっと続くわけじゃないからさ。

 

思う存分引きこもればまた仕事のやる気もチャージされるはず!

 

などとくだらぬ事を(;´Д`)

 

さて!お茶碗洗ってお風呂に入ろう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング