日記

雑談すぎる雑談。

こんばんは~

 

月曜日、お疲れ様でしたm(__)m

 

疲れましたね~

 

疲れ&生理前のダブルパンチで今日は食欲爆発!

 

帰りにファミマに寄って夕飯用にスパイシーチキンを買っちゃいました(@_@;)

 

さらに大盛オムライスとお味噌汁!

 

うーさすがにお腹パンパン><

 

今はすっかり眠気に襲われています…(´ー`)Zzz

 

さて、話がガラリと変わるのですが…

 

最近顔にできものが大量発生しているんですよね(´・ω・`)

 

原因は恐らくファンデーションかと、、、

 

カバー力もあるし、夕方までくすむ事なくしっかり持つし。

 

ファンデーション最高ー!と思っていたのですが、

 

ズボラな私にはやはり向いていないのかも(´-ω-`)

 

化粧落とさず寝落ち…なんて事を何回もしていたからそれがいけなかったんですきっと。。

 

てか、絶対(ノД`)・゜・。

 

この組み合わせの時はいくら寝落ちしようができものが大量発生するなんて事ありませんでした(´・ω・`)
53
どちらもスキンケア成分配合!と謳っているだけありますほんと。。

 

なので残念ですがCCクリームに戻す事にしました(´・ω・`)

 

ファンデーションはお出かけ用にしよう。(皆さん:いや、お出かけしないじゃんあんた!)

 

普段使いはやはりお肌への負担軽減を一番に考えます><

 

と、まあ…

 

皆さんにとってはどうでもよすぎるご報告でした…

 

さて!

 

寝てしまう前に、お茶碗洗ってお風呂に入っちゃおうー\(◎o◎)/!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング