日記

暗くて静かな世界が好き。

またまたこんばんは~

金曜日の夜、皆さんいかがお過ごしですか?

私はYOUTUBEで懐かしい曲のPVを見ながらまったりしています~^^

曲でも本でも映画でも、基本的に暗くて静かなものが好きです。

時間帯でいうと深夜。登場人物はできるだけ少ないほうが好きです。

雨がシトシト降っている夜中だったり、

騒がしい飲み屋から出てきた時のひと気のない静かな路上だったり。

うまく説明できないですけど、そんな世界感が好きです。

そういう作品を見ているととっても落ち着きます。

自分の本質がきっとそうなんだと思います。

う~ん、しかし本当に癒されます。

とっても贅沢な夜の過ごし方ですね^^

風邪薬を飲んでしまったけどコーヒーでも淹れてこようかなぁ…ダメかしら(@_@;)

あーあ。永遠にお休みが続けばいいのになぁ~(;O;)

皆さんもまったり深夜タイム、お過ごし下さい~(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング