日記

お久しぶりです!!元気になりました!!

こんばんは~

そして、お、お久しぶりです~(;_:)

およそ1ヶ月近くブログの更新が止まってしまいましたm(__)m

更新していない間も訪問して下さっていた方、本当にありがとうございます。

そしてごめんなさいm(__)m

昨夜はツイキャスで年下君の件について色々と話をさせて頂きました。

けじめをつける意味でもね。

まあこの件に関してはまたブログに書きます。

ツイキャスに来て下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

さて、GWですが皆さんいかがお過ごしですか?

私は、気分が落ち込んでいる…というのを言い訳にいつも以上にダラダラゴロゴロ過ごしていました~(-“-)

昨日は久しぶりにマックが食べたくなって、引きこもりなんだからせめてマックで豪遊よ~と、

食べたいものをすべて買ってきました!
PicsArt_1462524003225
まあ、クーポンを使ったので500円くらいで収まりましたがね( ̄▽ ̄)

しかし、引きこもりすぎているので、さすがに明日くらいは何処かに出かけてみようかなぁ。

風邪気味だけどね(@_@;)

それか、ブログをせっせと更新するのもありだな~

書きたい事が色々とたまっているのです(#^.^#)

ブログを更新していない間もネタになりそうなものはきちんと写真を撮っていた私。

すっかり(自称)ブロガーです( ̄▽ ̄)!!

年下君との事もきちんとケリがついたのでこれからゆっくりと少しづつ、私の時間を取り戻していきます!

ブログもマイペースに書きたい事を!書きたい時に!ツラツラと書いていきます(^。^)

こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

そして、いつも本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング