お買い物

ネットショッピングですら面倒くさい。。

こんばんは~

 

お休みはあっという間ですねほんと(´;ω;`)

 

相変わらず何の生産性もない休日を過ごしていましたが、私にとってはそれがハッピー。

 

好きな時間に寝て起きて、

 

お腹が空いたらご飯を食べて。

 

したくない事はせず、ただひたすら好きな動画や本を読むだけの時間。

 

こういう時間の為に仕事を頑張っているし、

 

こういう時間を1分でも増やしていけるよう、貯金を頑張っています!

 

お金で自由を買うんです。私は!

 

とかいいつつ、今日はネットショッピングに勤しんでおりました(@_@;)

 

いや、どれも必需品なんですよ。

 

コンタクト、豆乳、あとはポールスタンド!

 

コートとかバッグをかけておくボールスタンドがボキッと折れてしまって(;_;)

 

もう何年使っていたんだろう。

 

小学生の頃からかなぁ。

 

なんかもうそれくらいずっと愛用していたスタンドです。

 

長い間ありがとう。と抱きしめてお別れの挨拶をしました。(怖)

 

壊れてから結構たっていたのですが、ようやくゴミ袋に入れました。

 

その姿を見て少し悲しくなりました(__)

 

悲しいですが必要な物なので、楽天でポチポチ検索。

 

楽天とかで買い物をする時は、口コミ数が多い順に表示します!

 

私が非常に面倒くさがりな人間なのは皆さんご承知のとおり。

 

そんな私にとって、数え切れないくらい存在する商品の中から”選ぶ”という作業はとても重労働でして…

 

なので、口コミが多い=人気商品(?)の中から”選択”するようにしています!

 

口コミは必ず読むようにしていて、その中でも低評価の口コミを特に読んでいます。

 

低評価の内容をザーっと読んで、共通している悪い点を把握し、その悪い点が私にとっては許容範囲かどうかで購入を決定します。

 

ネットでのお買い物とはいえ、考えなくてはいけない事がたくさんあるので大変です(´Д`)

 

だからお買い物ってあんまり好きじゃないんだ~

 

ちなみに購入を決めたポールスタンドはこれです!

以前のポールスタンドも木製だったし、リビングに置く物は極力、木製のようにナチュラルで温かみのある物にしたいです(#^.^#)

 

最初は口コミ数が一番多かったこのスタンドにしようかと思ったのですが、

足場が不安定かなぁと思って><

 

こっちだとアマゾンで1500円くらいで買えるし、最後までう~んと悩んだのですが、

 

やはり長く使える物をと思い、足場がしっかりした方を買う事にしました!

 

現在、バッグが床にそのまま置かれているような状況なので早く届いてほしいです(T_T)

 

もう7時になります!

 

今日の夜ご飯は昨日と同じ^^

カレーとお味噌汁です!

 

明後日くらいまでカレーでいけるかしら。

 

夕飯の事を考えなくて済むのは本当にラクで嬉しいです><

 

一人分なのにこんな事言っているのだから、世の中の主婦の方には頭があがりませんm(__)m

 

明日からまた1週間!

 

お正月休みが終わってしまった今、何を楽しみに頑張ったらいいのか分かりませんが…

 

ほどほどにね、お互い頑張りましょう~(`・ω・´)!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング