日記

ああ…もう夕方。。

こんばんは~

 

今日は頭痛がひどくて、ずーっと横になっていました(´-ω-`)

 

頭痛がおきた日にチェックをしていて気付いたのですが、どうやら生理前になると発症するみたいです。

 

20代の頃は、こんな頻繁に頭痛なんてなかったのになぁ。

 

それに、痛みも増している!

 

母が、頭痛がする日は寝込んでいましたが、今ならその辛さがよーく分かります(´Д`)

 

帰省した時の為に、今週のお休みはブログの記事をいくつか書き溜めておこうと思ったのですが…

 

できなかった~(:_;)

 

持ち運びできるサイズのパソコン買っちゃおうかな。

 

う~ん、でも、帰省するなんて年に数回だしなぁ。。

 

スマホでもサクサク記事が書けたら一番良いんですけどね(*_*;

 

さて、今夜はまたまたカレーを作る予定でしたが、、

 

面倒くさいなぁ(´-ω-`)

 

遅すぎるおやつも食べちゃったし、まだお腹はすきそうにありません。
17
お弁当用に人参しりしりも作る予定だったのだけど。。。

 

面倒くさーい(ノД`)・゜・。

 

はぁ。でも作らなくちゃね。

 

いつものようにミスチル聞きながら頑張りますか。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング