日記

あっという間の休日。

こんにちは~

お茶しながら至福のブログタイムです~
16
今日は朝の8時には起きて、家の事を色々とやっていました。

土曜日に洋服の洗濯をして、日曜日はシーツの洗濯をするというのが最近の流れです。

本当は土曜日に一気に終わらせたいのですが、如何せん、干す所がなくてね(´ω`)

布団とシーツを干したら、ネットでちょっくら調べ物を。

私もとうとう、家計簿アプリに挑戦しようかと。

これまではオリジナルの家計簿に拘っていたのですが、続かないだったら何の意味もないのでね(;´Д`)

いくつかダウンロードして、どれが自分に合っているのか精査中です。

アプリをヒントに、自分で新しい家計簿を作るかもしれないし。

給料日までにどうするのかをきちんと決めたいです!

午後からは近所のスーパーで少しお買い物。

ちくわを買ってきて、お弁当のおかずをさらに2品作りました。
35
小松菜とちくわの煮びたし・インゲンとちくわの生姜あえ。

シリコンカップに入っているのは昨日作った人参とピーマンの炒め物です。

おかず作りが終わったら、布団の取り込み。

せっせとシーツ替えまでしたら、少しだけ汗をかきました。

夏までもうすぐですね~夏かぁ…夏。。

切ない゚゚(´O`)°゚ !!(?)

さて、夕飯までダラダラしよう。

今日はちょこちょこと色々な事をやっていたら、もう夕方です。

引きこもりの休日もあっという間に過ぎていきます。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング