日記

ブログさぼり女の近況報告。

こんにちは~

 

またまたご無沙汰しておりますm(__)m

 

いや~忙しくてね。

 

現実逃避が。

 

そう、現実逃避真っ只中なのです。私。。

 

というのも、

 

こんな物が我が家に届いてしまったの、、、

(買った。)

 

!!!!!!!!!!

そう、キンキのPV集!!!!!!!!!

 

硝子の少年~ボクの背中には羽がある、までのPVが収録されています(´▽`*)

 

むか~し、これのビデオ版を持っていたのですが、テレビデオが壊れたのをきっかけにそのビデオも手放してしまって。

 

有難いことにDVD版も出ていたのですね!

 

買ってしまいましたよ。。。。。。。。。。。(;_;)

 

Twitterでは度々つぶやいていたのですが、

 

キンキ熱が最近やばくてですねぇ。。。。

 

中学生の頃、それはもう~剛君が大好きで。

 

当時、キンキが司会をしていたラブラブ愛してるという番組があったのですが、それが放送される日なんかは朝からずーっとワクワク状態!

 

夜になったら剛に会えるるううううううううう(怖)

 

なんて事を思っていたのを今でも覚えています(´ー`)

 

剛君ってなんかやっぱり別格なんですよね。私の中で。

 

見た目がタイプとかキャラがツボとか、なんかそういうのじゃなくて、

 

神聖な人なんですよねぇ。。。。。。。。。。うまく説明できないんですけど。

 

ド思春期時代に大好きだった人だからかなぁ?

 

決して触れてはいけないお守りの中身とか、そういう感覚に近い人です。

 

好きな人もおらず、婚活に行ってもなかなか実を結ばない。

 

結ばないどころか、なんかもう男の人がイヤ!!ってちょっとなってます。

 

そんな砂漠のように枯れ果てた私の心に、スルスルと染みこんできてくれたのが、

 

遠い昔の心の恋人、キンキだったのです。(恐&怖)

 

今の私はキンキのファンといえるような活動や応援は一切していないので、ファンです!とは言いません。

 

ただただ、私の心を潤してくれる存在であるというだけです。。

 

なんか、久しぶりに書いたブログが恐怖な内容でごめんなさい。

 

私の事なのでそのうちフラ~っとまた現実に戻って、婚活再開ー!なんてブログ書いていると思うので(@_@;)

 

生温かい目で見守って下さると幸いですm(__)m

 

そうそう!

 

ヨガの体験にも行ってきたんだ!

 

とーーーーっても良かったです(*´▽`*)

 

良すぎてその日にもう入会してきちゃった(@_@)!!!!!

 

会費をどう捻出するか、、家計簿の見直しをしないといけない><

 

詳しい事はまた改めてブログに書きますね!

 

kinki kidsとヨガ。

 

心の栄養を手に入れた、独身34歳の秋なのでした。。。

 

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ