日記

静かな夜の雑談。

こんばんは~

 

今日は朝一番でヨガを予約していたのですが、

 

寝過ごしてしまいました(;_;)

 

仕事の日よりも早く起きなくちゃいけない時間帯だったのに、予約しちゃって…

 

完全に調子こきました。。

 

次からは気を付けよう(´-ω-`)

 

んで、結局そこから二度寝に入り、起きたのが1時過ぎ(@_@)

 

お腹すいた~けど、何も食べるものがない~~

 

という事で、軽く身支度を整えたら近所のスーパーへ。

 

食パン、玉ねぎ、ピーマン、茄子、油あげを購入。

 

あとはこんな物も買っちゃった><

付録がお目当てです!

 

ヨガ用のトートバッグが欲しくて、ネットで検索していたらこの付録がなかなか良さそうで^^

 

家に帰り早速開けてみたのですが、めちゃくちゃいい\(◎o◎)/!

860円で買えるクオリティーとは思えないほどしっかりしたキャンバス地です(=゚ω゚)ノ

 

ヨガのウェア、タオル、ヨガマット&ラグ、お水1L。

 

これらが余裕で入る大容量!

 

横と前にもポッケがあるのが更にいい!!

前のチャック付きポケットにはスキンケア用品を入れようかな(#^.^#)

 

着々とヨガ用品が揃ってきて嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

明日は今日みたいな事にならぬよう、夜からのレッスンを予約したので絶対行きます><

 

 

夜ご飯はいつもの感じ。

お味噌汁には、油あげ、きゃべつ、玉ねぎ、しめじ。

 

相変わらずめちゃくちゃなお味噌汁ですが、美味しいんだよな~(#^.^#)

 

今週はちゃんと作り置きも準備しましたよん。

 

茄子の南蛮とピーマンの焼き浸しを作りました。

 

この2品とお味噌汁さえあればもう~怖くない!

 

来週の私の夕飯はこれでバッチリです(^_-)-☆

 

 

さて、ではお風呂に入ってこようかな。

 

明日も休みで嬉しいのだけど、しなくちゃいけない事が色々あるもので…

 

お風呂から上がったらそれにとりかかろう><

 

昨夜は夜遅くまでずーっとキンキを見ていたので、今夜はおあずけです(;´Д`)

 

夢中になれる事に出会うのは嬉しいことなのだけど、

 

私の場合、他の事が疎かになっちゃうからダメなんだよなぁ~(´・ω・`)

 

今夜はちゃんとすべき事をしよう!

 

 

あ、そうそう。

 

超~どうでもいい話なんですけどね。

 

最近キンキを見るようになって、その関連で生田斗真君もよく見るようになったのですが、

 

僭越ながら(?)生田斗真ってバンビ君に似てるんですよね。(あくまで私の目から見たら、、という事ですm(__)m)

 

なのでちょっと前までは生田斗真を見るととっても辛い気持ちになるので見たくありませんでした。

 

だけど今はそういう気持ちもなくなって、

 

生田斗真を生田斗真として見れるようになりました。(?)

 

これって、私にとってはすごく嬉しい事なのです。

 

悲しみスイッチが私の世界からまた1つ無くなったのですから。

 

バンビ君との縁が切れてからというもの、お部屋が荒れる事もなくなったし、

 

常に携帯を気にするような事もなくなった。

 

これで良かったんだなって思います。

 

あの時は本当に辛くて、真っ暗なトンネルをずーっと歩いているような日々でした。

 

だけどそこからやっと抜け出せたんだなって思います。

 

自分のいる世界は自分の心が作り出します。

 

今わたしが居る世界は、わりとクリーンで晴々としています。

 

みなさんの今いる世界はどんなんですか?

 

なーんて、超~余談でした(´ω`)

 

ではお風呂行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング