日記

お家で飲むコーヒーが一番おいしい。

こんばんは~

ただいま夜の九時半。

今日はお昼の3時に家を出て、夕方5時に帰ってきました。

図書館→ダイソー→ATMで記帳

今日やりたい事はすべて達成できました(`・ω・´)ゞ

しかし、これだけ歩いて1日8000歩の目標がクリアできるんだと思うと、

毎日クリアしなくていいかなぁ…という気持ちになってしまいます(~_~)

仕事や子育て、ご家族の分まで家事をしていらっしゃる方達なんかは意識せずとも、

このくらいの運動量をこなしているんですよね、きっと(´・ω・`)(いや、これ以上か!!)

なのに私ときたら、、

図書館に本を返しに行っただけで、心底つかれたあああああ(;´Д`)ってなるもん。

なんなら、もうすでに筋肉痛なのですが(@_@)

どんだけえええええええええええええええ!!!!!(懐)

明日は…

引きこもっていたい。。。。。。。。(´Д`)

疲れて帰ってきたお家で飲むアイスコーヒー、

一番うみゃい!!!!!!

お家でゆったりしながら飲むコーヒーが一番おいしいです、ほんと。

何も気にせず、ぼーっとコーヒーをすする時間。

まさに幸せの時間です。

夜ご飯です。

大好きなノグリを食べました(#^.^#)ウミャイ

作り置きがぜんぶなくなってしまった(ノД`)・゜・。

今度は何を作ろう。

久しぶりに白滝チャプチェ、作ろうかな。

野菜もお肉も摂れるからね。

これさえあればいいっしょ!って感じで、楽なんだ。

明日材料買ってくるかぁ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング