日記

素敵な男の子を見て今の自分を知った。

こんばんは~

今日も寒かったぁ。

出勤の時の寒さがほんと辛い><

10分くらい歩いたらだんだん寒さもなくなるんだけど、

その10分経つまでの間がほんと辛い(;´Д`)

寒いのが年々苦手になっているなぁ。

20代の頃は、雨が降ろうか雪が降ろうが原チャ乗り回していたのに、、、

今ではもう考えられません(@_@)

仕事帰りにスーパーで調達したお昼ご飯。

クノールのこのスープパスタ、

ドはまりする時期がちょくちょくくるんだよな~

今また来ました、それが。

色々な味を試しましたが、結果、このきのこクリーム一択になりました!

美味しいんだよな~

食べ過ぎて飽きるけど、久しぶりに食べたらまたはまっちゃうの。

腐れ縁なんです、うちら(#^.^#)(きのこクリーム:迷惑^^)

ゆで卵も作ったので明日のお昼もこれで大丈夫(`・ω・´)ゞ

これまで、毎朝の楽しみにしていたセブンのコーヒーもやめる事にしました。

ドリップコーヒーとマグカップを持参しようかなって。

コーヒー専用のボトルを持っているのでお家で作ってもいいのだけど、

朝、私にはそんな時間ないので…

特に冬は。。無理。。。。

ドリップコーヒー&マグカップ持参の出社、しばらく試してみます!

てか、

今日はご飯を食べなから、朝倉未来君と那須川天心君がコラボしているYouTubeを見ていたのですが、

終始、二チャニチャしながら見ていました。(恐怖)

もう、可愛くて可愛くて…

いや、

お二人ともものすごい格闘家だって事は私でも知ってるくらいの方達なんですけど!!!

それはリング上の話であって。

若くて勢いのある男の子が仲良さそうにしている姿って、私からしたらもうなんか、

猫ちゃんとかわんちゃんを見ている時と同じくらいの癒し効果があるんだなって。

自分が彼等と同じくらいの年齢の時だったら、キュンとかカッコいい!!とか、そういう恋心的な物も抱いていたかもしれませんが、(ジャニオタだった頃のようなね)

私はもう気軽に恋心というものを抱けなくなったんだなぁって、しみじみしちゃいました。

超恋愛至上主義な10代、20代を送ってきた私は、

バスや街中で一目見た人に恋に落ちたかと思えば、

相手が芸能人だろうがなんだろうが関係ない!!本気で好きーー!!みたいな事もあったので…いや、ほんとに。。

こんなに素敵な男の子を見ても可愛い以外の感情が芽生えてこない自分を知って、

ああ、私もだいぶ大人になった、、というか心が老いた、、、

いや、成熟したという表現にしておきましょう(~_~)

そういう自分が悲しいような嬉しいような、よく分からない気持ちです。

いや、まあでもこういう自分になれたという事は、

私が心から望む”穏やかに日々を過ごしたい”という人生に一歩近づいているような気もするので、

やっぱり嬉しい事ですね^^

恋愛に暴走していた時代もきっと楽しい事もあったし、そういう時代があって良かったと心から思いますが、

戻りたいとも思いません。

30代に入ってからは特にそう。

戻りたい過去はひとつもありません。

私にとっては今が一番良いし、この先はもっともっと生きやすくなっているような気がしています。

と、

余談が一番長くなってしまいました(~_~)(余談以外の事を書いた事がないくせに何を言う)

さてでは、お風呂入ってこよう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング