女30歳、迷いの時。

行ってきました!婚活パーティー!
友人とは会場で待ち合わせ、開始時間の30分前には着きました。
がっ、
パーティーが始まるこの30分間で、私の今日のパーティーは既に終了してしまいました。。。(;´Д`)
次々と会場入りしてくる男性陣がよく見える位置に座っていたのでね。。。
自分は決して面食いな方ではないのですが、なんというか…『普通のおじさん』といった見た目の方には、やはりまだ、恋心を抱けるほど大人ではないのです…
同じ職場とかで、人柄をじっくり考察できるような環境だったら恋に落ちる事も勿論あるのでしょうが、こういう婚活パーティーみたいな場になるとね。どうしても…ね…
自分と同じくらいか下の方も何人かいらっしゃいましたが、テンションが高すぎてついていけなかったり、ナルシストという言葉がピッタリの方だったり。。。
リアルな独身男性というものを久しぶりに目の当たりにし、夢がポキッと折れたような、そんな感覚になっています(´-ω-`)
まあ、私もきっと同じような事を独身男性に思われいるのかも。お互い様です。
最後、どなたの番号も書かずに会場を後にしたので、もちろん誰ともカップル成立はしませんでした。
友人も同じく(-.-)
久しぶりに婚活パーティーに参加してみて思ったのが、やはり、私はまず恋愛がしたい!
好きになれる人と出会いたいです。
しばらくはこの考えを貫きたいんだけど…もう駄目かなぁ(;_;)
女、30歳。
本気で結婚をしたいなら、そろそろ自分の気持ちはあるていど手放すべき?
それか、好きな人と結婚できないのならこのまま独身でいいや!っていう決意を持てたらいいのだけど、まだそこまでは気持ちを振りきれない。。。
進む方向が定まらず、その場でグルグルしているような、そんな状態です今。
ああ~私の運命の人は今ごろ何処で何をしているのだろう。。。
なーんて事、高校生の時から考えていて、もう三十路になっちゃいましたよ。。。。。。。。
ああ…私の出会いはいったい何処に。。。

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする