日記

平日で一番幸せを感じる事。

こんばんは~

昨日は寝落ちしてしまいブログが書けませんでした(;´Д`)

今週は一回もまともにご飯作らなかったなぁ。。

インスタントラーメン、マック、コンビニのおにぎり。

そして今日もマック!

サムライマックなるものを初めて食べましたが、

美味しい!!でも、高い!!!

クーポン使っても470円もしました。

300円の倍スパビーでも充分美味しいのでもう買う事はないかなぁ。

てか、1週間に2回もマックを買ってしまいました(..)

限りある楽天ポイント、大切に使っていかなくちゃいけないのに、

ちょっと調子にのっちゃった(~_~)

でもね、思ったんです。

平日で一番幸せな事って何だろうって考えた時、

夜ご飯を買って帰り、YouTube見ながらそれを食べている時だなぁって。

一番幸せな時間。

夜ご飯を買って帰ったら、ご飯の用意や後片付けも不要だし、

何より美味しいし。

嫌な事が一つもない、幸せしかない貴重な時間です。

ただ問題なのが、お金がかかるという点だけ(~_~)

お金というか、まあポイントで支払ってはいるんだけど、

そのポイントがなくなってしまったらもう買えないわけで。。

ポイントで思い出したけど、

楽天エディって、支払いでもポイントも貯まるんですね!

私知らなくて。

楽天クレカでチャージしたらポイント貯まるー!ラッキー!!って思っていたけど、

まさか支払いでも貯まるなんて、、、

それを知ってから、メインの支払い方法をエディに変えました!

ポイントも貯まれば山となる、精神でコツコツ貯めていくぞー!!

贅沢の為に(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング