日記

働くようになってからはできないような生活。

こんばんは~

これは昨夜1時すぎに食べた夜食。

生理前だから、たんぱく質を体が求めているのか、

無性にゆで卵が食べたくなりました。

カロリー大無視ちゃって、マヨネーズもかけちゃったよ。

夜中に食べるマヨかけゆで卵。

最高だったわ…

 

今日も引きこもりでした(´-ω-`)

どうしてこなんに外に出る事ができないんだろう…

全く気力が出ません。外に出る。

図書館の本も、もうキャンセルしよう…(申し訳ないです…)

とてもじゃないけど、今のこの感じで往復1時間歩ける気がしません。

まだ寒い日もあるけど、だいぶ和らいではきたのになぁ。

今月いっぱいはとことんダメ人間に成り下がろう。

せっかくお金をかけて(?)無職生活をしているのだから、

働くようになってからはできないような生活をすればいいんだよ。(と自分を励ます)

こんなに引きこもっているのに、物欲は旺盛。

Amazonでまた色々と買っちゃった。

てか無職なのにどうしてこんなにお金をポンポンを使ってしまうのか!?

それはきっと、貯金があるからだと思います(;´Д`)

貯金を全て使い果たした過去もあるし、(→100万円の貯金を2年で食い潰した女。

本来、お金はあればあるだけ使ってしまう質なのだと思います…

しかも今って、楽しい事がお買い物くらいしかないし、貯金の目的を見失いつつある。

何の為に貯金するの?これの為ですっ!!!っていう、

強い気持ちを再構築する必要があります。

じゃないと頑張れない、私。

あ、

そういえば、買っちゃったの!

以前、楽天さんからのご提供で頂いたアーモンドバーが美味しすぎたので、

少し割安になる、割れたバージョンを買っちゃいました><

4袋で2160円でした。

1袋にだいたい、アーモンドバー4本分くらい入っているかなぁ。

賞味期限も個包装の物に比べたら短いです。

ちなみにすぐ売り切れになっていました。

私も毎日チェックして、ようやく買えたという感じ><

まあでも、人気な理由分かります。

お菓子としてこれだけ美味しいのに、アーモンドの栄養もたっぷり摂れるからね。

(当たり前のようにティッシュ皿)

食べ応えもあるので、小腹を満たすのに最高なお菓子だと思う!

ただ、値段がやっぱり手軽って感じでもないので、

また楽天ポイントが貯まったら買おうかな( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング