一人暮らし・引っ越し

1人で収納家具の組み立て。

こんにちは~

昨日、今日と、せっせと収納家具の組み立てをしていました。

今回一人暮らしを始めて、買って本当に良かった~( ;∀;)!!と、感動した物が、

電動ドライバー!!
PicsArt_1477546706263

これのおかげで、あんなに嫌いだったカラーボックスの組み立てが本当に楽しくて、

カラーボックス組み立て職人になりたい!!と、思うほど!!!

ネジがしゅるるるるる~と入っていってくれるので、作業がはかどるはかどる!

不器用三十路でも、1個45分くらいで組み立てる事ができました!

出来上がったカラーボックスの中には、

これまた買って良かった~!と、思ったカゴをIN!
PicsArt_1477546670603

このカゴに中には、左から、メイク道具・コンタクト関係・スキンケア関係の物がそれぞれ入っていて、

メイクをする時は、このカゴごと持ち出してテーブルに持っていけるのでとっても便利です(#^.^#)
PicsArt_1477391237697

見た目もナチュラルでとっても可愛い(#^.^#)

そして、今日はキッチンラックを作りました。

食品のストックを入れるボックスは100均で買ってくる予定です!

これも見ためはとっても可愛くて、出来上がりも満足なのですが、、、

作るのがとにかくしんどかった(;_;)

1つ1つのパーツが結構な重量があるので絶対2人で作るべき物だと思いました…

とはいえ、不器用三十路でも1時間以上の時間と電動ドライバーを使ったらなんとか完成させる事はできましが、、、

あと、手と腰がとても痛くなります…

これでなんとかお部屋の中の収納はほぼ完成しました!

女一人での組み立て作業は本当に大変ですが、電動ドライバーのおかげで無事、作業を終える事ができました!

電動ドライバー様!!ありがとう!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング