日記

優柔不断すぎてタイトルも悩む

仕事中、書類に描かれていたイラストを見て思わず心の中で叫びました。

IMG_20141117_163116

いや、お前が食うんかーーい!!!

 

クッキーがプリンアラモードを食べるぞー!って。

 

シュールです。

 

皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

 

私は、今日も仕事終わり学校へ。

 

今日で最後でした。

 

半年間、1回も休む事なく、事故等もなく、無事通えました。

 

何か感慨深いです^^

 

高校の頃は、出席日数ギリギリだった私が( TДT)

 

人間、目標がハッキリしてれば頑張れるものです。

 

とまあ、そんな最後の授業は、昨日の模試のおさらい&自己採点をしました。

 

なんか、昨日の簿記2級の模試はここ十数年で一番難しかったみたいです(*_*;

 

初出題の問題も出てたみたい。

 

先生の予想では、合格率20%きるかもとの事!

 

むむむ。

 

もう簿記の勉強はしたくないよぉぉぉ゜゜(´O`)°゜

 

結果が出るまでは安心できないのですが、私今、めちゃくちゃ悩んでいる事がありまして。

 

建設業経理士って皆さんご存知ですか?

 

この資格、簿記2級取れるレベルだったら比較的簡単にとれるみたいなんですが…

 

建設業に転職したいとかではないのですが、取れるなら取った方がいいのかなぁ~と

 

試験が3月なんですよね。

 

うーん、どうしよう(..)

 

しかし、また3月まで勉強の日々ってなったら、幸せな私のお正月が(;o;)

 

ここ2日この事しか考えてないです。。。

 

取りたい気持ちとそうでもない気持ちが、綺麗に半々(..)

 

自分にとって何が必要で必要じゃないか。

 

まだよくわかってないので、日々優柔不断です(T-T)

 

11/17出費
駐輪代¥150
母へパンのお土産¥135
合計¥285

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング