日記

虫歯治療は長期戦だね…

こんばんは~

今日は歯医者でした。

本日は神経を抜いた歯に被せ物をして頂く予定で、

これでようやくバリバリとなんでも食べらる生活が戻ってくる!!!

と、はやるような気持ちで向かったのですが、

なんと、、、

私の大勘違いで、次回の次回で被せ物の装着が終わるみたい。

仮蓋での生活、来月頭まで続きそうです(´・ω・`)

虫歯治療ってほんと長引くね…

今行っている歯医者さんは、なかなかの距離を歩いていかないといけないので、

行き帰りもちょっとしんどいです。

夏がくる前に治療が終わりそうなのが救い><(真夏日の徒歩移動はきついので)

先月末から始まった長い長い治療ですが、

そこを乗り越えた先に、歯の痛みのない快適爆食ライフが待っていると考えれば、、、

頑張れそう!!!

と同時に、もう二度と虫歯になりたくないという固い決心も生まれました。

歯磨き・フロス・定期健診

これらをちゃんとする。

私は食べる事が大好きなので、歯はほんとに大事に。

しっかり守っていきます。

 

夜ご飯です。

今夜は卵焼きなし。

それ以外は昨夜とまったく同じです。

というか、今週の平日はずっとこのメニュー。

食後のヨーグルトがやめられません。

体に何の悪影響がないというのであれば、ほんとは5個くらい一気に食べたい(´Д`)

それくらいハマっています。

一番好きなのはオイコスです。

1個200円近くするので滅多に食べる事ができない、スペシャルヨーグルト。

てか、なんか突然好きになったんだよなぁ、ヨーグルト。

いつか飽きる時がくるのかしら。

暑くなったらこれがアイスに切り替わる可能性もあるな( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング