日記

試験終わりました!!

簿記の試験終わりましたー゜゜(´O`)°゜

 

速攻家帰って、ホッと一息中。

DSC_0803

何か思ったよりも解放感がないのはきっと、全5問中、2問は全く対策していなかった問題だったからでしょう…

 

きっと、学校の先生も問題見た瞬間青ざめたはず(笑)

 

私も問題見た途端、戦意喪失しかけましたが何とか持ち直し、最後の最後までシャープペンを手放しませんでした(`ヘ´)!!

 

そう、実は、その前に心折れた出来事がもう一つあって

 

いつも外出時には必ずつけている、私のお守り(パワーストン&腕時計)

 

これを今日に限ってつけ忘れてしまいました( TДT)

 

げんかつぎにと、試験の前までに部屋の掃除もし、空気の入れ替えもし。

 

新しい靴下まで用意したのに。

 

よりによって一番大切なこの時計とパワーストーンを忘れてしまい、本気で一旦家帰ろうかと考えたくらい

 

まあ、とにかく凄く動揺したのですが、きっとこれは、この時計とパワーストーンに執着している私へのお告げなんだわ!と考え直しました(^-^;

 

この2つなくても大丈夫!って事を今日証明するのよ!!

 

とまあ、だいぶ大袈裟な葛藤を頭の中で繰り広げておりました。

 

試験中は、お腹につけたホッカイロが熱すぎた事以外は何のハプニングもなく集中して挑めました!

 

悔いは、うーーーーーーーん

 

ありません!!!!!!!

 

あとは結果を待つのみ!!!

 

11/16の出費
駐輪代¥150

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング