日記

夢中になれる事に出会いたい。

こんばんは~

 

今日も引きこもっていましたよ~

 

ああ…明日から仕事、、嫌だなぁ(´-ω-`)

 

今日は、シーツとタオルケットの洗濯をしたり、掃除をしたり。

 

久しぶりにベランダの雑巾がけもしてスッキリしました(*’▽’)

 

あとはブログのストック記事を2つ書きました!

 

最近は、あ!この事ブログに書こう!と思ったらすぐに書くようになりました^^

 

あ!と思ってから時間が経つと、もう書く気力がないどころか、一体なにを書こうとしていたのかすら思い出せないので。。。(;´Д`)

 

来週の夕食用の副菜も作りましたよ~
32
安いからどうしても夏野菜ばかりになってしまいます。

 

メインは冷凍保存しているピーマンの肉詰めとか、マーボー豆腐を食べようかな。

 

はぁ。

 

しかし、日曜日の夕方って本当に憂鬱ですねぇ。。。

 

来週は長く感じそうだなぁ。

 

連休後の1週間だからさぁ。。

 

何か楽しみでもあればなぁ~

 

ヲタクだった時代は毎日が充実していて本当に楽しかったです。

 

前にも書いたけど、自分が夢中になれる事に出会った人こそ、人生の勝ち組なんじゃないかなぁ。

 

そういう事がない人より、何倍もこの世を楽しめているような気がします。

 

ああ~

 

私の心をぐっと掴むような何かにまた出会いたい。

 

でも、貯金したいからなぁ。。。出会ってしまったら怖いような。。。

 

いや、でも、やっぱり出会いたい。

 

限られた人生ですもんね。

 

エンジョイできる事が1つでも多い方がいい!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング