日記

題名を付ける事ができないくらい雑談よ。。

こんばんは~

 

今日は帰りのバスを待っている時にEXILEのLovers Againを聞いていたのですが、

 

合いますね~寒い日の夜に。

 

冷たい風を頬に感じながら聞くLovers Againは最高でございます。

 

からだ全部で音楽を聴いているような、なんかそんな感じがしました。

 

クリスマス時期になったら街もキラキラするだろうし、ますます音楽を聴くのが楽しくなりそうです(#^.^#)

 

 

ドラッグストアでお買い物をしてきましたよん。

最近なんとまあ!職場にもアイメイクをして行くようになったのでマスカラを新調してきました~(*‘ω‘ *)

 

YouTubeで評判の高いメイベリンのラッシュニスタオイリシャス!

 

このマスカラ、1800円もするのですがどうしても使ってみたくて買ってしまった、、、

 

そういえば、1000円以上するマスカラを買ったのって初めてかもしれない( ゚Д゚)

 

私的にアイメイクのコスメってプチプラでも優秀な物が多いので、高い物を買う必要がないんですよね。

 

1800円はやっぱ高いよなぁ(´・ω・`)

 

まあでも、たまには良いでしょう><冒険だ!

 

明日使うのが楽しみだなぁ~(#^.^#)

 

リップクリームは3本目のリピとなるニベアのリップクリームです♪

 

ウルウル保湿力が抜群なのでとっっってもお気に入りです!!!

 

このリップクリーム、ハチミツとか良い香りの物が多いのですが、

 

コーヒーを飲む時に味の邪魔しちゃうのが難点で><

 

なので今回は無香料のものにしました;つД`)

 

でも、オリーブレモンとか本当に良い香りなの( ;∀;)

 

寝る前に使う用だったら香り付きでもいいかもね!

 

保湿もしつつアロマ効果も感じられるかもしれない(。-∀-)

 

 

夕飯はチャーハン。

賞味期限切れの卵を早く使い切りたいから、今夜はチャーハンにするって決めてたんだ!

 

これで残りの卵はあと1個!

 

無事使いきれそうで良かったです(^^;

 

 

、、、なんか、今夜もほんとどうでもいいような事しか書いていませんね(~_~;)

 

こんなブログでも読んでくれる方が居るという奇跡みたいな有難い現実。

 

感謝しないといけないなって心から思います。

 

本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

一人ごとのようで一人ごとではないんですよね、ブログって。

 

読んでくれてる方に向かって話しているような感覚です。

 

あー、でもたまに一人ごとみたいな時もあるかぁ。

 

ただただ思っている事を書いているって時もあります。

 

今夜みたいな感じのブログはTHEおしゃべりです( ̄ー ̄)

 

ブログは、自分の気持ちを的確に伝える事ができるし丁寧に言葉を選べるので好きです。

 

やっぱり、ブログをちゃんと更新できるくらいの日常が一番良いです><

 

仕事が忙しすぎてヘロヘロとか、毎日残業とか、、、

 

そういうのが毎日だったら私の心と体はダメになる。

 

たまにだったらいいんだけどね。ほどよい刺激になってさ。

 

さて、では明日も頑張りましょうー!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング