日記

実家でダラダラダラダラ。

こんにちは~

 

帰省二日目です~

 

昨日は頭痛がひどくて、到着早々、ずっと寝込んでいました(´・ω・`)

 

今日は無事に回復し、朝の6時からお墓参りに行ってきました。

 

田舎は、朝のうちだとほんと涼しくて快適です!

 

お墓参りがすんだら家で朝食を食べ、その後、近くのディスカウントショップへ連れていってもらいました。

 

色々と安いので、ついつい買いこんじゃった、、、
52
この分は来月の家計簿に計上します><!

 

お昼は、母が唐揚げを作ったくれたのでガッカリと、わんぱくっ子並に食べました(笑)

 

お昼が済んだら、(元)自分の部屋で寝転がりながら、スマホゲームをしたり、YouTubeを見たり。

 

ダラダラ三十路はこちらでも健在です!( ̄- ̄)ゞ

 

実家暮らしが長かった私ですが、一人暮らしも板についてきたのか、実家滞在はそんなに長くなくていいかな…と、思うようになっています。

 

実家はご飯は出てくるし、お茶碗洗いとかしなくてもいいし、本当楽チンなのですが、、

 

なーんか、物足りない!?

 

自分の好きなようにお掃除して、片付けして、っていうのが実は好きなのかもしれません。

 

普段は面倒くさい~とばかり思っているのにね(-_-;)

 

結局、無い物ねだりなんです、人なんて、、(?)

 

さて!夜は地元の友達と飲みに行ってきます!

 

久しぶりに地元の夜を徘徊するので楽しみです(笑)

 

ちょっと早めに出てウィンドウショッピングでもしようかなぁ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング