三十路と郵便局員の恋物語。

皆さん、恋してまっか?
IMG_20150226_192655
今日は私の恋バナ聞いてくらはいよん。
たまに仕事で立ち寄る郵便局があるのですが、今日行ったら、あの方に久しぶりに会えたのです。
そこの郵便局でたまーに窓口業務をされているお兄さん。
以前好きだった人にクリソツで、初めて見たとき、胸がドキっとしました。
そして、およそ半年ぶりぐらいに見るその方は相変わらずクリソツで、三十路、またもやドキっ!!
しかも、なんと、眼鏡デビューをされており、三十路の胸は鳴りやまない。
年齢は32~35歳くらいで、結婚指輪はしていない。(三十路の観察力半端ない。)
顔は島系のお顔で、正直、私の好みのタイプではない…というか正反対。
だけど、好きだった人に本当そっくり!
私は、いわゆる『好きになった人が好きなタイプ』ってやつですね。
ああ。素敵だったな~今日は仕事中も、しばらくはその彼が頭から離れなかったキモキモ三十路です。
どうにかお近づきになりたい。
昔の私だったら、何の迷いもなく連絡先を渡していたでしょう。
でも、もうそんな勇気残っていません。10代20代で使いきってしまった。
もう、むやみやたらに心を傷つける元気はないのです。
たまたま行った飲み会にその彼もいた!とか、街中でぶつかった人がその彼だった!とか。
漫画のような事がない限り、お知り合いになる事はないのです。
名前や年齢、恋人の有無さえ知る事ができない。
そんな淡く切ない三十路の恋。これが大人の恋ってやつなのかしら?ふふ。
一日だけでも、あなたは確かに三十路の心を奪ったわ。
グッバイ、郵便局。
うん?
…ちょっと待って。ちょっと待ってね。
あれ。なんか、私…彼とは以前何処かで会ってるような…
喋った事あったよね…
何処かで…何処かで見覚えが、、、
何処だ。何か真地面な話をした覚えが…何処かで、、、
ああ・・・・・
そうだ・・・思い出した
彼は確か、
かんぽ生命の契約をする時に家に来てくれた局員の方だ、、、、、、、、、、

なんたる事!!!!!!!
お近づきどころか、5年前、家の居間にあげて母とも会ってるwwwwwwww
その時はまだ好きだった人と出会う前で、何の感情も湧かなかったから忘れてたwwwww
私の個人情報も丸裸で差し出してるwwwwwww
しかも確か、髪グシャスッピン眼鏡ジャージで契約したわwwwwwww
あーだから、なんか郵便局行った時、粗品をくれたり、やたらと親切にしてくれてたのね(^◇^)
そうかそうか。三十路は彼の顧客様でしたわ。
ははは(´∀`)なーんだもう知り合いじゃん!スッピンジャージ眼鏡の姿まで見せてんじゃんっ(^_-)-☆
はははははははははははははは…
こうして三十路と郵便局員の恋物語は幕を閉じたのであった。~Fin~

その他生活ブログ 節約・節約術へ” />okinzero88_31.gi

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする