日記

はやくも夏の気配。

こんばんは~

 

新年度がスタートしましたね!

 

昨日、今日と相変わらずバタバタと過ごしていました。

 

残業はないからちゃんとご飯を作ったよ。
34
とは言っても、いつものツナ梅パスタと味噌汁だけ。

 

ほぼ料理はしていません~(~_~;)

 

ちなみに昨夜は日曜日に引き続き豚肉!
48
150gの豚肉を買ったら2食分になります!

 

4月に入ってとても暑くなったので、今日は家に帰るやいなや、夏服の一部をひっぱり出して洗濯をしました。

 

平日に洗濯なんて!私にしては珍しすぎる(@_@;)

 

でもほんとそれくらい、最近まで着ていた服じゃ暑いのです><

 

トレンチコートももういらないかも!

 

あ!っという間に真夏になっているんでしょうね~

 

夏かぁ。。。

 

今年の夏こそは彼氏と思い出とか作りたい。

 

って毎年思っている私( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

もうさ、こうしない!?!?

 

日本全国の彼氏・彼女が欲しいと思っている人達を一斉に集めてさ、

 

恋人が欲しいと思っているのにできない!!!という人がいないような世の中にしましょうよ!

 

恋人募集中!っていう人が周りに全く居ない!!!!

 

独身の方がいたとしても、とっても若いとか、とってもハンサムとか。

 

こう、私でも頑張ればいけるんじゃないしら!?と夢を持たせてくれるような対象がいないのです!

 

と、話がそれすぎましたが、、、

 

もともと何の話してたっけ?

 

(スーっと上の文章に戻って確認)

 

あ、夏になるって話してたのね(゜-゜)

 

話それすぎ(゚Д゚)!!!

 

今夜もたくさんおしゃべりしたのでぐっすり眠れそうです( ̄ー ̄)Zzz

 

お付き合い頂きありがとう(#^.^#)

 

~P.S~
私の定番休日メニュー、ホットサンドについてなのですが、
玉ねぎが辛い~><と感じる時は、グンと玉ねぎの量を減らしてみてください!
私も最初の時は何度も辛いめに合いました(*_*;
もう本当にちょっとでいいと思います!
私の場合、5枚切の食パンを2等分にして作っているので、玉ねぎは10分の1くらいの量!
美味しいホットサンドができますように^^

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング